ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Archive for the ‘アフィリエイト’ Category

まぐれでも嬉しい小遣い稼ぎ

以前から小遣い儲けを夢見て、アフィリエイトをしていることは書いていたのですが

1年ほど前に作ったサイトで3ヶ月ほど前、1件の成約がとれ

3万2千円の報酬がありました。

 

 

ある日、ASP(広告斡旋所てかんじ)のサイトを覗くと見確定報酬3,2000円の文字が?

久しぶりの高額報酬、けど私、そんな高額報酬の商品を紹介した覚えはなく

よくよく調べて見ると東京にある「男性専用の整形クリニック」のアフィリ案件で

なんとその月はキャンペーン期間で倍報酬となっていました

絶対、包茎手術だと思う。

 

 

 

未確定報酬の画面を眺め、神様仏様患者様、どうぞ手術を受けてくんなまし と願い

報酬確定画面に32000円の文字が記されたのでした。

 

 

バンザ~~~~~~~~イ  ばんざーーーーーーーい

 

 

知らない人もたくさんいるので

アフィリエイトとは?  ←Wikipediaに飛びます 飛びます!

ネット上の広告屋さんみたいなものなのですが
やはり商品を紹介するには体験し、検証し薦めるのが正しい方法であり
オイチャンついに商品を購入しレビューし
アフィリに励んでいます。

 

 

学生の頃 悩んだ体毛の悩み?
現在オイチャン的には、ほんと今はどうでもいいのですが
⇓       ⇓
「ソランシアリムーバークリームの効果と検証」

これはホントすごい!容量も多いし剛毛におすすめでした

でもhigeyasuとしては別に無毛肌を求めていないのですが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はじめて警備の仕事で半日現場で交通誘導をしました

新駅を作るための現場調査てもので?工事車両も歩行者も少ない炎天下での「たちんぼう」

かなり切なかった、

研修中で半日の勤務、帰りに串カツ屋ビールが旨し!!

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

1ルーム快適に暮らしたい、オイちゃん的思考

引越しをしてから4ヶ月が過ぎました

少しばかりの貯金と姉からの借金での引越し
4ヶ月がたち、それは満足なのだが

まだまだ欲しいものがあります。

一昨日気がついたのだが
4ヶ月に及ぶ万年床・・・・・・・・・

【結果】

敷き布団とフローリングにカビが生えていた

 

 

 

 

 

 

1Rとはいえ12帖あるのだが
いびつな形でどうしても寝床が決まってしまう

 

 

 

 

 

 哀れに思わないでね
今日洗濯しましたから。

 

 

 

 

 

前の家では畳に布団?
今回フローリングに布団、とにかく万年床はまずかった
玄関横に横幅90㌢ほどの物置けんクローゼットがある
しかし角には大きな柱型通り、物入れとも言えないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、買えるわけではないがタンスを買ったところで
ますます狭くなる

元嫁、息子たちの住む家にも大工道具やら本などを残している
いずれ愛犬が亡くなると、尋ねることを元嫁は嫌がるだろう
私物を引き取る必要も考え
欲しいのがある

コレ ↓

 

 

 

 

 

ロフトベット ロフトベッド シングル SALE セール パイプ

フローリングに敷かれた布団の上は、全く無駄なスペースと気づく
天井高2300のマイルーム
1500の寝床で天井まで800のゆとりがある

 

 

 

 

 

 

金があれば即金ん購入なのだが
いかんせん求職活動の身、稼いで買ってやるサ!

少し哀れと感じたらポッチとお願いします。
↓    ↓               ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

オイラの行く道歩く道

一人暮らしをするにあたって文化アパートを選ぶ選択肢もありましたが
現在、鉄筋造のハイツに住んでいます。
私は料理にも興味があり
文化アパートと呼ばれる2間+キッチンでも良いかと考えていました

1ルームなどの物件は火災を考えての事でしょう
ガスはなるべく使わないよう、電気?電磁調理器が多く見受けられました
調理にあたって、2口コンロが必要と考え
ガス調理ができる物件を探したのです。

母子家庭でオヤジがいなかったタメ
アウトドアに憧れました
ボーイスカウトにも憧れていたのですが
波乗りを覚え(チープ派ですからアウトドアクッキングです
コールマン2バーナーが必須うアイテム
料理にはコンロは2口だったのです。

がしかし
近隣の文化アパートは
幼い頃に住んでいた、土壁に綿壁を塗った物件が多く

エアコンも設備されておらず
最大の敵、ゴキちゃんが現れそうなのでした。

元嫁と一緒に暮らす前はそんな住まいだったものですが
マンション暮しを経て、中古ながら持ち家
今は過去のことなのですが
ゴキちゃんと暮らすことは考えられず
現在の住まいとなっています。

元嫁・息子たち・愛犬
まったく離れた場所で暮らすことは考えられず
海に近いのも私の選択です

奄美で生まれ3歳から神戸でくらしています
青春時代、育った街も漁港の近くの繁華街、海がなければ落ち着きません。

 

 

 

できれば沖縄で暮らしたい
陽気な奴らと酒飲んでハシャギたい!

ここからどうして?抜け出すか?

貧乏でもアフィレイエイトしかないんチャウン?

在宅勤務、目指しております。

病院でも仕事ができますように

ジッポのシガーケース

私が愛するタバコの銘柄は「GOLDEN BAT」
日本で販売されているタバコの中では
一番古くから販売されていて
もっとも低価格でタール・ニコチンも最大級にきつく
嫌煙者にとっては最悪の煙草なのです。

両切りのタバコでフィルターはなく
そのうえ、紙巻の中のタバコ量はスカスカで
刻んだハッパはすぐにこぼれ落ち
難儀な代物といえます。

そのためにズボンのポケットやカバンの中はクズだらけで
シガーケースが欲しかったのですが
理想と現実

私が求められる物とは

昔からお爺ちゃんが使っている
右のようなプラチックケースかな?

 

 

 

 

使用を避けていましたが
知り合いオヤジが100均で見つけプレゼントしてくれました

ポッチてするとパッカ!なんです。

 

 

 

 

ポッチ! パッカ!を喜んでいますが
ホントはチョイ悪オヤジをめざすうえで
コイツが欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

【在庫限り】ZIPPOブランド シガレットケース12本用 ZC-30【楽ギフ_包装選択】

 

【疑問】

ワンカートンで購入すると貰えるライターは
コンビニ店員が確認するときは点火するのに
すぐ使えなくなる。