ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Archive for the ‘徒然’ Category

天国の階段をのぼった?

ほんと人生、「うだつ」が上がらんは。

 

ここ数年、晴れ晴れとしない

大人になるまであじわった、アノ虚無感・・・・・

 

大人なんて大嫌いと考えた、日々

 

 

家庭を持ち、生活すると日々の生活のなかで、

餓鬼は嫌いと考えるようになった。

  Read the rest of this entry »

感じるままに


人気ブログランキングへ

ようやく明日、退院が決まりましたhigeyasuです。

 

 

毎朝7時過ぎ病院の裏口からぬけだし、煙草を裏の公園ですっているのですが

 

この病院は表玄関の横の勝手口も同時に解錠されます

 

7時を過ぎると広い待合室に数人、人の姿を見かけます

  Read the rest of this entry »

昨日から「よいたんぼ」のhigeyasuです。

若い頃から酒の失敗は数々あれど どうにか厚生しています。
「お酒ヤメますか?人間ヤメますか?」
そんな質問をされれば
「人間ヤメます」カモしれません。

 

 

少々投げやり気味ですが、なんとか生きています。

 

 

彼女に知り合う前 の唄が蘇ります

ほんとセンチになっている?

 

20代も最後カナ?

 

 

チョット寂しいモードに入っているナ!

 

 

 

でも   復活!!

「オイチャン負けない!!」

 

 

 

 

覚醒を求めて?

人生、さまよっていました。

ご無沙汰&転職してます、higeyasuです。

 

「列車見張り員」を目指しての就職、騙されていました?

詳しく語る事もナイのですが、「列車見張り」の資格をとっても

時給給料+日に500円と知り・・・・・・・唖然

 

即 退社告げるのですが、契約上2週間を要します。

 

そんなこんなで  心 定まらず過ごしてきました。

現在 建設会社に就職し2週間、やはり慣れた仕事のほうが楽しく気持ちよく働いている次第です。

2ヶ月タチンボ人生を経験しました、俺の人生、無駄ばかりですが

肥やしになっているのか?

 

また

 

ヨロチク・・・・・・・・・・

 

 

サマーヌード、オイチャン的思考

昨日、半沢直樹を堪能し今日サマーヌードを鑑賞しました
higeyasuです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしオイチャンになっても、夏の恋物語はおもしろい!

 

オイチャンの青春時代でいえば サンマ師匠の「男女七人夏物語」なんかやネ

 

 

オイチャンとしては戸田恵梨香ちゃんが気になっていたが

番組を見てるなか

やっぱ香里奈の色気に負けてしまった。

 

 

出演者中オイチャンに一番近い人でも高橋克典が2つしたか?

 

 

香里奈に惚れるってことは、娘に惚れるみたいなことで・・・・・・・・・

 

あくまで空想ですから、責めないでください。

 

 

しかしこの恋愛物語はどうなるんですかネ

 

これだけ素敵なイケメンとオネーチャン達

 

オイチャンからみても山Pのかっこ良さは最高で、今度生まれ変わるなら山Pと決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれるもんならなってみ-って話ですが絶対むり

 

こんかい「青山」にやってこれた夏希、朝日との再開がとっても嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもオイチャンが考えるに、朝日と夏希とのカップルはあまりにも さまになりすぎるように感じる

朝日と波奈江のカップルのほうがシックリ来るように思うが

バカなおっさんの独り言でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

summer nudeを見終わって

あいや~~~~~オイチャンとしては

最後に現れた長澤まさみが気に入らん!

 

 

山Pと絡むのは、香里奈と戸田恵梨香だけでエ~~~~~んヤ

もともとオイチャンはポッチャリ系のお顔は好きではない
イヤ ポッチャリ顔でもタイプはいるが?

ほんでもって今日の放送では、香里奈が山Pを愛してしまったことに気付いたわけで

 

長澤まさみ! アンタは看板の中で暮らしていろ!!

 

綺麗な素敵な若者達の一夏のラブロマンスかエ?

オイチャンは考えながら

 

双子のウチのガキ等も今月29歳

なんとかならんかノウ~~~~と考える、オイチャンでした。

 

 

俺もなんとかならんかノ~~~~~~~

 

 

ブログ村にエントリーしました
⇓    ⇓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

元気にやってます!

 

 

 

半沢直樹、おもろい!

この頃ドラマにはまっていますhigeyasuです。

 

 

ドラマなんて、たぶん「東京タワー」が最後にみた記憶がアルのですが?

でも一人になり、イヤ貧乏になり、イヤ孤独を感じ?

う~~~~~ン なんちゅうか?

クヨクヨするより別次元に逃げています?

 

今日も「半沢直樹」おもろかった!

 

やっぱ不正を行う輩に、正々堂々と立ち向かうのは庶民にとっては快感を感じます。

役者も完璧やし、オイチャンとしては壇蜜姉ちゃんのセクシーが好きやけど?

半沢直樹の妻を演じる、ごめん検索します、  ややこしい
下北沢物語のお姉ちゃんの方が大好きやネン

↑昨日です

上戸彩でした。

 

そうや

【下北沢物語】からドラマって見てなかてん?

でもけっこうドラマ好いてる?

織田裕二のドラマも好きに見てるからネ

 

 

月曜日    SUMMER NUDE(フジテレビ系)

木曜日    oh my dad  (フジテレビ系)

日曜日    半沢直樹(TBS系)

 

 

見逃した番組「半沢直樹」をみる方法

 

 

ポッチと応援お願いします。
⇓     ⇓


人気ブログランキングへ

人生、後半やから好きなだけ語ろう

【誰やねん】  こやつ?
稚拙なブログながら、読まれている 読まれていないは気にかかる
ほんでもって、アクセス解析で「i2i」で
検索を見ることがあるのだが

 

妙に見てくれている人がいる
彼?彼女?のIDを「誰やねん」にした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従兄弟のひ●●きは  けっこう覗いていると聞いたが?

 

 

 

 

「誰やねん」さん誰やねん?

 

 

馬鹿だから飛びたい?

まぁ賢くはない私ですから

 

できれば飛びたい?

 

いえ 借金や生活苦に追われ、ビルの屋上から飛びたいわけではないのです。

 

 

 

幼いころたまに幽体離脱かそんな夢を見た記憶があります
昭和40年代、たぶん2階の屋根より少し高いところを飛んでいました
何故かはやく飛んでないんです   フワリ飛んでいるのです

 

ほんでもって何故かチャリンコ(自転車)
昔の自転車ですから
サドルとハンドルつなぐ間にはバーがあり
頑丈でガキは寄せ付けない迫力がありました。
幼い私は三角のりといって、バイクのサイドカーでバランスとっているような感じで
チャリンコをこぎ微笑んでいます。

 

 

そんな姿を幽体離脱した私は喜んでコロこんで幸せいっぱいだったと記憶しています。

 

 

 

だから今でも飛びたい

 

鳥にあこがれ

 

 

奴等だって食っていくために必死なのはわかりますが

 

眺めている風景がうらやましい、俯瞰してみたい?

人生をあまり俯瞰しったくはありませんが。

 

近くの漁港にて  漁師のおこぼれちょうだい!

賢いやッチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく図書館で借りちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

赤川次郎さんもやっぱ泣かすナ

 

 

 

 

 

 

昼食 やっぱ肉喰いていガストにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッチと応援、励みになります、あんがとう

↓        ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

楽しく生きたいんじゃ~~~~~

感じるままに

 

 

元気出してゆこう!

 

 

アナタを卑下するな

 

アナタはカッコいいよ

 

 

え~~~~波がきたなら?

 

ネエチャンより波がエクタシー~~~~~~~