ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Archive for the ‘欲しい物’ Category

1ルーム快適に暮らしたい、オイちゃん的思考

引越しをしてから4ヶ月が過ぎました

少しばかりの貯金と姉からの借金での引越し
4ヶ月がたち、それは満足なのだが

まだまだ欲しいものがあります。

一昨日気がついたのだが
4ヶ月に及ぶ万年床・・・・・・・・・

【結果】

敷き布団とフローリングにカビが生えていた

 

 

 

 

 

 

1Rとはいえ12帖あるのだが
いびつな形でどうしても寝床が決まってしまう

 

 

 

 

 

 哀れに思わないでね
今日洗濯しましたから。

 

 

 

 

 

前の家では畳に布団?
今回フローリングに布団、とにかく万年床はまずかった
玄関横に横幅90㌢ほどの物置けんクローゼットがある
しかし角には大きな柱型通り、物入れとも言えないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、買えるわけではないがタンスを買ったところで
ますます狭くなる

元嫁、息子たちの住む家にも大工道具やら本などを残している
いずれ愛犬が亡くなると、尋ねることを元嫁は嫌がるだろう
私物を引き取る必要も考え
欲しいのがある

コレ ↓

 

 

 

 

 

ロフトベット ロフトベッド シングル SALE セール パイプ

フローリングに敷かれた布団の上は、全く無駄なスペースと気づく
天井高2300のマイルーム
1500の寝床で天井まで800のゆとりがある

 

 

 

 

 

 

金があれば即金ん購入なのだが
いかんせん求職活動の身、稼いで買ってやるサ!

少し哀れと感じたらポッチとお願いします。
↓    ↓               ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

夢見るオイちゃん笑わば笑え

いよいよ今日は年末ジャンボの抽選日となります

年末、兵糧攻め生活の私やバツイチ先輩にとって
夢の夢なのですが
1枚でも購入している時点で可能性は0ではありません。

バツイチ先輩は3枚購入

私はその話を聞き、発売最終日に4枚購入しています

今年の年末ジャンボは1等 4億円

         前後賞 1億円 合計6億円なのですが

バラ買いの私とバツイチ先輩は4億円を夢見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の白バイを装った3億円強奪事件の頃の値打ちと比べれば少ないのでしょうが、
私のようなオジサンが運良く
あと40年、生きれたとして、年間1千万 月に83万円弱

2億でも半分として月に41万5千円
イヤ1億で生き延びるとしても計算すると月20万と8千3百円

おとこヤモメは充分な金額で
手に入れれば沖縄ぐらしとなる日を夢見ます。

来年は沖縄のサンゴで魚と戯れる私の姿を披露しようと思っています

今日も応援お願いします。

⇓     ⇓


人気ブログランキングへ

 

SOMELA 高速脱水機レビュー記事を読んで

ほんと一人暮らしとなりイヤ季節なんです。

この季節の憂鬱は洗濯なのです。

正月前となり氷点下?
なんて記録も出てくる始末です。

この商品? 何ジャラホイ

ベランダに置いてある中古ですが
わりと最新式の洗濯機で洗濯をしますが
昔の2層式の脱水よりはるかに脱水機能が低下しているのではナイかと感じます。

そんななか
雑誌を読んでいると
SOMELA 高速脱水機の記事が?

ネットでamazonnや他を調べます。

評価を見ると、かなりベター

オジサンですが、主婦となった一人暮らし

生活小物や本当に役立つ商品に
目を光らせる毎日となっています。

仕上げ芳香剤を使用すれば
加齢臭も誤魔化さえるのでは?
なんて考えています。

SOMELA 高速脱水機 C14L SS