ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Archive for 4月, 2013

オイちゃんだって恋したい?

オイちゃん単純バカなので禁酒が続いていることに感動と
俺って根っからのアルチューではナイのだと自身を感心している。

 

相変わらず寝付きは悪いが
酒の力をかりて寝るより目覚めはいい
起床すぐに洗面で歯を磨く
酒を止めてから歯磨き時の嗚咽もなくなった
口をゆすぎ、爽やかなお口で蛇口の水をごくごくいただく
水は体に良いらしいヨ

 

バツイチ先輩は去年医者に成人病の指摘をされてから
とにかく水を飲むようになり
2ヶ月で10㌔近くのダイエットに成功している
太っていたバツイチ先輩を知っている私や営業先の人たちは
バツイチも「ヤバイ」と噂していたたほどなんです。

 

ミネラルウォーターとか水道水だとか関係ないとバツイチ先輩は言う
水に金なんか出せるカエ!
先輩は水道水をペットボトルに詰め営業していたそうだ

奴が痩せた理由=(ただたくさん水を飲んだ)だけだそうだ。

 

そう言えば

 

バツイチ先輩からこの頃電話が少なくなった
原因は・・・・・

 

 

恋ボケである
6年間孤独と戦い彼女を手に入れた
離婚後、奴は彼女が欲しいなどとは考えていなかったのだが
私と野郎二人カラオケに行き 私が二度目に
「若い姉ちゃんはいらんけど同年代で唄が会う姉チャンぐらい欲しい」
その言葉に同感し
話せる相手(ほんと会話)が楽しめたらとNETで検索
「Yhooパートナー」に申し込む

金はナイが奴は優しい顔である

それなりにメールは返ってきた
久しぶりの異性とのコミュニケーション楽しく語り
私に報告してくる。

 

先輩のおまえも無料登録せエ

で覗いてみるが?

バツイチ初心者の私は自身の経済力や女性と付き合う気力が今はなく
遠慮した。

 

 

バツイチ先輩
大阪のオバちゃん(お姉ちゃん)とご対面

気に入っていたようだが
相手さんのあまりに激しいアプローチに引く(悩む)

贅沢な話しなのだが(バツイチを経験するとわかる)

2度めにあった女性と意気投合

奴は自慢もしたくて(カナ 退院祝を兼ねて彼女の紹介をしてくれた
彼女は素敵な人だと思う。

 

幸い私はあまりひがみ根性を持ち合わせていない
若いころ、恋に飢えていたころも
仲よさげカップルをみても羨ましくはあったが
俺もあんな娘が欲しいなって考えるていどだった。

 

歳はそれなりに重ねたが「愛」っていいネ

 

『バツイチ先輩の幸せ』
↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れの幸せはオイラの幸せサ!

 

 

冷蔵庫  野菜処分に頑張ってつくったよ

【ミネストローネ】

やっぱ飯とはあわん

パンやネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご苦労さんとポッチとお願いします。
↓    ↓


人気ブログランキングへ

 

 

禁酒達成記念『1週間達成(祝)』

ブラボー~~~ おおきに~ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ポッチと幸せ


人気ブログランキングへ

愛犬の通夜、火葬と飲みまくり
体調不良ぎみ

 

 

このままじゃ死んじゃうヨ てことで
禁酒をつづけています。

 

病院に監禁される以外、これほど我慢したことはなかった
入院となると我慢できるのに
退院するとまず一杯なんてことを続けていたため
今の人生を送っているとわかりはじめた(遅いちゅうネン!

 


何回 言っているやら?

でも今回 変わって行く自身を感じています。

 

2週間ほど前から寒くてやめていた散歩を始めました

毎朝 ストレッチとiphoneでYouTubeのラジオ体操欠かしていません

愛犬(イッキが亡くなり前の住いに立ち寄る理由もなくなった

落ち込むことはないが孤独感がます

今を続ければ野垂れ死に 健康をますます考える
このような状態でなくなると
私を知るものの中には

 

オッサン やっぱ酒で人生狂わしたナ  最後は一人で

   まぁ しゃ~ないわ好きなだけ呑んで死んでんカラ、本望ヤロ

膵炎やったらしいで

   最後はごっつい苦しんだそうやで

こんな話をする輩が絶対におる!!

 

 

男higeyasu(unti)

このまま死ぬわけには行きません

 

 

 

バカと思ったら ➔
人気ブログランキングへ

死ねと思ったら

 

 

 

 

今夜の晩御飯~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月4日に生まれて

震災前1994年6月4日生まれ イッキ(柴) 母(みかん)父(?)

父なんてそんなものです。

 
先週木曜日 18年10ヶ月の生涯をとじました。

 

 

6月4日に生まれ4月11日に去る。

 

 

 

 

 

 

LINEバブルかパズドラか?

数日前、朝のバラエティーで黒木瞳がLINEバブルにハマっていると聞き
さっそくアプリをダウンロードした。

 

彼女は時間の合間をぬって
「朝バブル」「昼休憩バブル」「夜バブル」
と楽しんでいるらしい

 

黒木瞳の宝塚時代は知らないが女優としてテレビで拝見するようになり
ファンとは言わずとも可愛いと思っていた
彼女は1960ネン生まれ
私よりまだお姉さんだった。

 

まぁオイちゃんの好みなのだが
30代半ばから・・・・・・・・・
そんなことはどうでも良く
黒木瞳は好みだと言っておく!

 

 

 

今日 支援訓練の休憩中LINEバブルをしていると
パズドラの方がオモシロイっすヨ!
て  (級友に?)
すすめられアプリをダウンロードした

iphoneでのスクリーンショットも教わった

老いては子に従え か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば息子たちもパズドラの話をしていた
なにか話題になれば?   なんて思いもアル・・・・・

 

 

【今晩夕食】


コロッケサイズのビフカツ

昨夜の残り物。

下町串カツ屋のだし入り

ウスターソースで食えば

ごちそうなんです。

 

 

 

 

 

 

哀れんでもらってもOK
不憫に感じてもOK
笑ってくれたらそれだけでポッチと応援
↓   ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

ビートルズはもう聞かない?

なぜだか「ビートルズはもう聞かない」を思い出した。

 

 

子供心に唄が身にしみた

なんでなんやロウ?

 

 

職業訓練受講給付金・・・・・

ハローワーク求職者支援訓練を受けながら10万円の給付金をいただけると言う制度ですが
現在の自身の財産(貯金通帳)やバイトなどの収入を
ハローワークに報告せねばなりません。
(バイトなど8万円までは働けるらしいです。)

 

また家族と暮らしている場合、世帯の所得なども審査されます。

 

私の場合、離婚後の一人暮らし
雇用保険が切れるため審査は通りましたが
まだまだ最低限での生活がつづく予定となっています。

 

 

『昨日の晩ご飯

たまには

 質素に?

 

 

 

 

 

 

 

現在求職者支援訓練(Webクリエイター養成科)受講中
ホント安易な気持ちでの無理やり受講でしたが
ひと月も経ちあまい考えを反省しています。

学校内で使うAdobeソフトは高機能で購入できても
私のPCのスペックでは作動しないと講師にきき凹む
また
他生徒さんたちの迷惑にならないよう、講師への質問

これからの生活設計、前途多難か?

 

 

ひとまず飛び込んだ支援訓練

バカだと思われようが半年間なんとか頑張ってみます。

 

 

その先に何があるなんて?

登ってみなきゃわからぬ丘のうえ・・・・・・higeyasu

 

 

ポッチとしてネ!励みになります。
↓    ↓

人気ブログランキングへ