ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘アフィリエイト’

まぐれでも嬉しい小遣い稼ぎ

以前から小遣い儲けを夢見て、アフィリエイトをしていることは書いていたのですが

1年ほど前に作ったサイトで3ヶ月ほど前、1件の成約がとれ

3万2千円の報酬がありました。

 

 

ある日、ASP(広告斡旋所てかんじ)のサイトを覗くと見確定報酬3,2000円の文字が?

久しぶりの高額報酬、けど私、そんな高額報酬の商品を紹介した覚えはなく

よくよく調べて見ると東京にある「男性専用の整形クリニック」のアフィリ案件で

なんとその月はキャンペーン期間で倍報酬となっていました

絶対、包茎手術だと思う。

 

 

 

未確定報酬の画面を眺め、神様仏様患者様、どうぞ手術を受けてくんなまし と願い

報酬確定画面に32000円の文字が記されたのでした。

 

 

バンザ~~~~~~~~イ  ばんざーーーーーーーい

 

 

知らない人もたくさんいるので

アフィリエイトとは?  ←Wikipediaに飛びます 飛びます!

ネット上の広告屋さんみたいなものなのですが
やはり商品を紹介するには体験し、検証し薦めるのが正しい方法であり
オイチャンついに商品を購入しレビューし
アフィリに励んでいます。

 

 

学生の頃 悩んだ体毛の悩み?
現在オイチャン的には、ほんと今はどうでもいいのですが
⇓       ⇓
「ソランシアリムーバークリームの効果と検証」

これはホントすごい!容量も多いし剛毛におすすめでした

でもhigeyasuとしては別に無毛肌を求めていないのですが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はじめて警備の仕事で半日現場で交通誘導をしました

新駅を作るための現場調査てもので?工事車両も歩行者も少ない炎天下での「たちんぼう」

かなり切なかった、

研修中で半日の勤務、帰りに串カツ屋ビールが旨し!!

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

オイラの行く道歩く道

一人暮らしをするにあたって文化アパートを選ぶ選択肢もありましたが
現在、鉄筋造のハイツに住んでいます。
私は料理にも興味があり
文化アパートと呼ばれる2間+キッチンでも良いかと考えていました

1ルームなどの物件は火災を考えての事でしょう
ガスはなるべく使わないよう、電気?電磁調理器が多く見受けられました
調理にあたって、2口コンロが必要と考え
ガス調理ができる物件を探したのです。

母子家庭でオヤジがいなかったタメ
アウトドアに憧れました
ボーイスカウトにも憧れていたのですが
波乗りを覚え(チープ派ですからアウトドアクッキングです
コールマン2バーナーが必須うアイテム
料理にはコンロは2口だったのです。

がしかし
近隣の文化アパートは
幼い頃に住んでいた、土壁に綿壁を塗った物件が多く

エアコンも設備されておらず
最大の敵、ゴキちゃんが現れそうなのでした。

元嫁と一緒に暮らす前はそんな住まいだったものですが
マンション暮しを経て、中古ながら持ち家
今は過去のことなのですが
ゴキちゃんと暮らすことは考えられず
現在の住まいとなっています。

元嫁・息子たち・愛犬
まったく離れた場所で暮らすことは考えられず
海に近いのも私の選択です

奄美で生まれ3歳から神戸でくらしています
青春時代、育った街も漁港の近くの繁華街、海がなければ落ち着きません。

 

 

 

できれば沖縄で暮らしたい
陽気な奴らと酒飲んでハシャギたい!

ここからどうして?抜け出すか?

貧乏でもアフィレイエイトしかないんチャウン?

在宅勤務、目指しております。

病院でも仕事ができますように

アフィリエイトに夢をみて

ここ数年の入院回数は半端ではない

3年前に膵炎を発症後その年に2度入院し

建築業に見切りを付けてタクシー会社のお世話になる

入社後1年ほどでまた病気は再発、建築に比べ肉体的には楽なのだろうが

隔日勤務とという不規則な生活で体調をこわすようだった。

オシドリ夫婦と言われた夫婦仲も

私の体調不良と、タクシー勤務の所得の低さから

しだいに不仲になっていった。

共働きと言う立場で稼ぎの少ない自分

弁当を作ってくれていた妻に気遣い、自分で昼弁当・夜弁当を段取りし

出勤するようになった。

あれからますます夫婦の会話がなくなって来ていた

会話がなくなると同時に私に対して言葉をかけることも返事をすることもなくなっていた

そんな暮らしを続けるなか今年の初めに離婚届けを提出した

彼女は本当に離婚届を私が出すとは考えていなかったようで

ますます私を無視することと、顔も背けるような態度をとるようにななった

数ヶ月がたち家を出ることを決意し、現在にいたる

飲酒の量も少なくなった事もあるがストレスだったのか

膵炎の発症がなくなった。

隔日勤務の不規則な生活による飲酒は私にかなりの負担となっていたようだ

建築時代。バブルの頃かなり贅沢をさせた自負はあるが

所得が低くなりこのような扱いになったことを悲しく思う

離婚歴5年先輩と電話で嘆き合う

バブルの頃俺たち馬鹿者はうかれ貯めることをしなかった

思うがままに使いまくり、貯めることを知らない嫁

なるべきようになったとは感じているが、まだまだ人生を諦めたわけではない

2年程まえからアフィリエイト

成果はまだまだ言えないが頭だけでは理解ができるようになったと思う

もぅ初心者とは語れない

建築業界がまた忙しくなるとは考えられず在宅勤務を目指しています。

就職活動とバイトの合間ただひたすら作業をすることを

ここに誓います。