ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘仕事’

なぜだか?山口県 下関だ

仕事探しのあけくれ、友人の紹介で船の大工

木造船じゃなく鉄の船です。

 

 造船所

 

 

だから造船所で働く事となり

現在、下関の造船所へ出張中なのです。

  Read the rest of this entry »

就活頑張るゾ!

こんばんはhigeyasuです。

 

ブルーな人生の中、昨日ハローワークに行き
興味のある会社と連絡をとってもらいました
忙しい担当者と連絡がとれず、後日 私の携帯へ連絡が入るってことで・・・

 

 

家に帰り、バツ一先輩とLINEでスタンプを交え
再就職にむけての疲れる連絡。

 

 

と・・・連絡すぐに、先方の会社から連絡があり
明日の9時半に面接をしていただける事となりました。

 

おいちゃんは、喜びころび就寝な、はずなのですが   「眠れません」

かなり自堕落な生活は続いていますが

お酒も節制し、まして今回は飲まずに頑張っている

iphoneの設定もバッチリ  2時間も眠れれば大丈夫、少し外は明るくなってきたが

知らぬ間にお休みでした。

 

 

 

たぶん読まれるアナタの予想通り、・・・・・・・寝過ごしました?

 

 

 

数日前に、ウイル・スミスの「幸せのちから」を見たのに?  俺には辛すぎたけどネ

私の家からは1時間以上は係る、先方に謝り辞退を告げた

これも縁がないんやろ! と納得

(iphoneの設定を間違えていました、表示される設定で平日ってあるのですが
私は、就職者支援訓練の授業の関係で月~金が平日と設定していました)

ですがオイラが「腑抜けてる」わかってる

ゴメリンコ。

 

 


人気ブログランキングへ