ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘友人’

無職のオイちゃんとイカレタ仲間

今日もグーたらとしか言えない目覚めを迎えました

昨日の夜はハゲ鍋で
体調も良かったので少しお湯割りなんか飲んだりして
爆睡出来ましたが
やはり夜更かしをしてしまい、グーたらな朝です。

現在一人暮らしになり、野郎な友人の気遣いで
寂しくなく暮らしております


もう一人、幼稚園から社会人なるまで
イヤ今でも連れなのかなんなのか分からない
男の話を

なんせダウンタウン暮らしですから
幼馴染はほんと、ケツの毛まで見せた仲て言いますが
ほんとに見てました。

中ぼうの夏休み
私は母子家庭なので母は朝から出勤し、
私は朝寝坊を決め込んでいました。

そんな夏の朝
寝ている私の耳元で声がします
やチャン・・・やチャン・・・やチャン・・・・やチャン

仰向けに寝ていて目を開けると

なんと

そこには異様な物体が?
寝起きで意識はハッキリしないのですが
妙な違和感を感じるものが目に入って来ました

 

 

 

私の目の前にあるものは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

肛門です

肛門とキャン玉袋

目覚めと同時に、肛門とキャン玉袋がありました

久保のしわざです

奴は鍵のかかっていない玄関から入り

仰向けに寝ている私の顔をまたがり

ズボンをおろし

うんこ座りをして声をかけたいました。

そんな付き合いなので高校入学、就職など違う人生を歩むのですが
3年ぶり、5年ぶりに会ってもまったくかわりません
高校卒業後、奴は寿司屋の板前となり
調子のいい性格で客からも好かれっていました。

奴は結婚していましたが
持ち前の調子のいい性格と女好きが相まって
浮気もそれなりにしていたようです。

嫁と結婚し10年ぶりぐらいに久保と飲みに行きました

数人で呑み、最後はカラオケボックスへ

トイレに行って帰ってみると久保が嫁の隣で話しています

シッシツと久保と嫁の間に入り久保を
座席から追いやります

嫁)父さん久保さんて親友なん?
こんどいしょに飲みに行かヘンて言われたけど

やっぱ久保や
奴は何も変わっていない
私が察することもわかっていて口説いている

恐るべし友 久保!

こんな奴もおりますネン

今日の朝食けん昼食

大豆の水煮

ベーコン&にんにく

ネギ塩コショウ炒め

 

 

 

 

 

トマトジュースには

塩コショウ・タバスコ

カクテル

ブラディーマリー風

ノンアルコールです。

 

むかし母が豆腐屋から茹でたて大豆を買ってきて
小腹が空いたときに作ってくれました

茹で大豆にサラダ油と塩、ネギを絡ませ
鍋でかるく炒めたような料理でしたが、旨かった記憶が?

今回自分で作ってみると、今ひとつ

こんどはトマトジュースで炊いて、塩コショウで味付けしてみます。

働け俺
ポッチと応援、今夜もお願いします。
↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ日本人について2

個人的な意見なのですが琉球民族とアイヌがネイティブ日本人ではないのかと?

若い頃から悩みのタネだった毛深さ
私の出生である奄美の人と沖縄の人の毛深さは人によるが
生半可ではない
子供の頃は感じなかったが
小5できん●まに毛が生え始め、中学生になるとスネ毛が濃くなってきた

ジャニーズでは郷ひろみやあいざき進也など女性的な男が好まれる時代

higeyasu少年の毛はますます濃くなってゆく
私は海が好きだったものだから、濃くなる毛がますます気になった

昔の男らしさが美とされた頃
開いた胸元の胸毛も男らしさとなっていたのか
どうかは解らないが

綺麗な男が好まれる時代に私の体毛は濃くなっていた
高校生になると胸毛が生え始めた
ますます自分の美的意識とは反対の方向に
毛は成長してゆく

お姉ちゃんと付き合いたい盛のついたワンちゃん時代、
毛を剃るとますます濃くなると教えられていた
なのでオキシドールで脱色したり
胸元をかくすべく、丸首のシャツを愛用したり努力の毎日だった

20代中頃、肩にも少し毛が生えた

まぁそんなこともしだいに
女性と関係ができると気にならなくなるもので
アルコール人生と結婚を堺にそんな悩みは忘れてしまった

オジサンになり胸毛にも白髪が出てくる始末

もうどうでもいい。

ネイティブ日本人
昔テレビでみた説なのですが
日本列島で琉球民族やアイヌ人が楽しく過ごしていたとサ
琉球人はどちらかと言うとWelcome人でアイヌ人も知りませんが
たぶんWelcomeだったのではないでしょうか?

そんなある日、中国大陸から剣や刀をもった民族が現れ
お猿のような民族は追われ、北と南へ逃れ住んだのではないかと?

こんな小さな日本だが
北と南の人々が離れながらも毛深さを持っている

また

本土の人とは顔立ちも違うよう思える
だから私はネイティブ日本人だとおもっている
私の生まれた地方はどちらかと言うと仏壇を飾るより
神棚に位牌を供え祈ります

これは坊主に毎月上納金を差し出すことなく
ほんとうに助かる

まあお金持ちは神主をよんで祝詞を上げているかもしれないが
私の親族ではそんな話を聞いたことがない

そんな考えなので凄くインディアンやインディオ・イヌイット
アボリジニなどに親しみを感じる

遥かむかしこの土地は私たちのものだったと思い眠りにつく。

昨日およそ10年ぶりとなる友人と自宅で鍋

ここは楽器禁止なのですが正月ということで規則は無視

友人は下手なギターを弾き、二人で歌い青春をかたり
二人して酔いつぶれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバツイチ先輩と二人でカラオケへ
二人とも歌には自信があり、なのとストレス解消を

今のカラオケの歌の採点にびっくり
マジで歌唱勝負
二人とも85点平均のなか、私が甲斐バンドの「ポップコーンをほおばって」

88点の最高点(バツイチ先輩悔しがる

二人してカラオケの楽しさを再認識
またの歌勝負誓いお開きとしました。