ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘支援訓練’

就職者支援訓練中退

 

 

 

ご無沙汰しております

higeyasuです。

 

 

就職者支援訓練(Webクリエィター養成科)

情けない話なのですが

とうとう、ケツ割ちゃいました。

 

 

ケツを割った理由は次に習うPHP(プログラミング)に興味なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 学校が推奨するソフトの購入と新しくPCを買えない経済的貧困

まぁぜんぜん後悔はしていないが

チョッと寂しい今日この頃でしたが

 

 

 

男higeyasuアル中~~~~~脱却にむけ、頑張って働きます

ハローワークの紹介で数件尋ねましたが

いざ尋ねると、掲載されている条件とどれもこれも・・・嘘ばかりヤン

まぁ50代なんて本採用なんて夢の話のようですね。

 

 

体が元気になって行きなんとか自信がわいてきています

知人の紹介で建設業(アンコちゃん)かな?

なんでもかんでもやって

おんぼろ車と大工道具(エアー工具)を揃え復活を夢見ているしだいです。 

 

 

『泣いた』  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくならずとも

誰かがよんでくれている

オイちゃん喜ぶ!!

ポッチと応援お願いします

↓      ↓

 

   

 


人気ブログランキングへ

htmlって難しいけど?おもしろい?

就職者支援訓練(WEB講座)を習っている中年ですが
それなりにおもしろい。

支援訓練も10日も過ぎたのだろう
始めのチンプンカンプンも、ようやく通り過ぎたのか
それなり? なんなり? なに言うとんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も   過ぎたのか

なんとなく   解りだしたようにも思う

数十年もバカ垢のついた私だけれども
この歳になり学べることの喜びに感謝スル

昨日今日と復習なるものをスル、まったく学生時代には無かったことだ。

されど 向上心

求めなければ・・・・・・・・・

 

与えられん (求めなくとも恵まれた人はいます)

されどこの人生、楽しく過ごしたい?

ウンチておもったら
ポッチと応援お願いします
↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求職者支援訓練なかなか手ごわい

学生やってます、higeyasuです。

 

就職者支援訓練、受講者は20代後半~最年長の私?

だれもがかなり真剣です。

 

そりゃ~国民の税金を使っての学生生活
とってもありがたく受講させて頂いてます。

 

今朝起床8時50分
完全に遅刻を意識しました、ですが昨日
私の愛車スパーカブ(110CC)で通学、20分で到着しています

たぶんメットゴシの風貌はオジンですが
気持ちは若くイケイケライダーの私
国道の巡航スピードは70~80㌔が基本です(ポリがいない場合)

 

 

 

 

チョット

 ベスパぽいと思いません

 

 

 

 

 
弁当はつくれないですが
神棚にお茶を供え、水筒にお茶を

余裕で到着

15分で着きました、コンビニ前で煙草に火をつける。

 

オイちゃんの頭に「スローなブギにしてくれ」が流れている。

 

 

 

 

授業が終わり帰宅、久しぶりの天気
洗濯機ををまわし、明日出かけ前に干してゆこう

食器を洗い夕飯支度と弁当支度

味噌ラーメンに供える

海鮮MIXを茹でる

コールスローサラダ準備

 

 

 

 

 

 

塩コショウ?

マヨネーズまえに

キャベツたれでワープ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人生なんて暇つぶし

でもオイラは必死なんですけど

 

 

 

ぜったいバカと思ったらポッチと応援お願いします
↓  ↓