ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘病院’

ある意味入院生活を楽しんでいるカモ?

3ヶ月前から始めた一人暮し

生まれてから初めての経験と言える

最初は自炊の為の必需品などを揃えたり、住所変更・免許切り替えなど

いろいろと忙しく寂しさも感じていなかったが

数ヶ月も経つと寂しさを感じるようにはなっていたが

離婚歴5年先輩の友人が営業で車にのって出かけるときは

暇つぶしに同じsoftbankと言うことで9時までsoftbank同士話し放題で
電話をかけてくれ、たわいもない話をして、寂しさをまぎらわせていった。

今回の入院は患部がお尻だけに喫煙所での話題は笑えることが多い

今までの入院は持病の膵炎や内臓疾患の患者さんが多かったため

喫煙所で親しくなっても亡くなられる方もいた

当然食事制限もかけられていて

あまり食事の楽しみと言うことはなかったが

今回はそれなりに味付けされた食事となり満足している。

一人暮らしとなり不規則な生活となっていた

病院では6時30分起床22時就寝となり、この病院では消灯後テレビをつけている人はいない

「郷に入れば郷に従え」

昔から強制はきらいな私ですけど、正しいと感じる制約は守るべきだと思っています。

これでまた

正しい生活を取り戻せそうです。