ブックマークに追加してネ!



人気ブログに挑戦します。

ポッチと応援して頂ければ
喜んでコロこんで喜びます。
↓    ↓     ↓

人気ブログランキングへ





最近のコメント

Posts Tagged ‘痔’

初体験です、ビビるなオジサン!

お下劣な話なのだが、今日から入院している

何のための入院かというと、痔なのです。

痔は20年ほど前から持っていたが

友人の引越しの手伝いに行き、また再発した

工務店勤務で力仕事も多かったのと長年の飲酒が原因なのはわかっていた

建築業を止めタクシー勤務を2年間していた

やはり筋力が弱ったのか久しぶりの力仕事で痔が爆裂したようだ

友人に話をすると私の家の近くに痔の専門で名の知れた病院があると言うことで

尋ねると私の痔の症状は4段階中3段階目で切るしかないと言われ

今日20日入院手術となった

朝食をとり、シャワーを浴び病院へ

治療の流れの説明を受け、お尻の毛の除毛となった

パンツを下げベットにコの字になりお尻を突き出し、横向きに寝る

シェービングクリームを塗られ除毛される

痛くはないが初めての経験で、とってもモゾモゾする

蟻の戸渡あたりも剃られる、ますますムズムズする

恥ずかしくはあるがへんな快感を感じながら除毛が済んだ

南国生まれの私のお尻は毛深く少し手間がかかったように思う

しかし自分では見れないが、いい年をしたオジサンがお尻の毛を剃られたという状態では

大好きなスーパー銭湯には行けないと思う、しばらくスーパー銭湯はお預けだ。

寝る前に下剤と睡眠薬を飲むらしい

入院は何度も経験しているが、痔を切ると言うことに恐れを感じています

明日午後より手術となります

けっこうビビっている自分を感じています。